生体3Fペアトリオ


生体3FのHWHPペアを練習しております。



基本的には死んでるときくらいしかSS撮る暇ないです;w;



撮ってる間にROが固まるのだ・・



装備は遠距離耐性にしてみました。



頭はピアレスMDEF頭、アイシラと持ち替え。
肩はイミュンと持ち替え。
アクセはまぁ、色々と。


持ち替えショートカットの都合で、せっかく作った+4イミュン焔の出番がまだないですOrz



しかし色々やっていて、操作ミス以外の死因がほとんどHWのJTとTSだったので、服を風服に交換してみました。



ソロだとテレポしまくるのでアンフロ必須なのですが、ペアでSGや罠食らうことはなかったですし、食らったとしてもハイプリがアンフロなので、きっとリカバリしてくれると期待!笑
たぶん、楽になったような気がします。


まだ練習3日目くらいですが、経験値がマイナスにはならなくなってきましたー。
非公平っていうのもあるのですが。



そして今日は、最高に暇そうな(ん?)ギルメンのチャンプがいたので、声をかけてみた。


私「生体のHPとHWを代わりに倒してくれまいか。」



王「え、無理」


・・・お前なんて王じゃねえ。


まぁ冗談です。
白羽はすごかった。


LKやアスム有りWSを、Lv3しかないIWでハメ直す危険を冒さなくて済むのが楽でっす。



んまぁ、チャンプは危険を冒すのだけれども〜ウフフ



しかしいい感じで狩れました。
砂が連続で20体くらい沸いたのがおいしかったですなぁ。


・・カードは出ないのか。



基本的に移動狩りですが、生温PTもいるので、動かなくても結構沸きますね。
砂も飛ばされてくるしww


少しずつ引き込んで倒したり、倒されたり(ぇ




死にまくりましたが、最終的にはBase?M/Job9.5M上がりました。
ごめんね非公平で。


生体楽しいぷー。