Yahoo!メール - アプリ終了


エンジニアのくせに(?)GoogleメールではなくYahoo!メールを使っておりマス。
Googleメールも一応アカウントを持っていますが使っていませン。)


なぜ?って、最初に使い始めたのがYahoo!メールだったから!
もう5年以上同じアカウントなので、さすがに迷惑メールが盛りだくさんですネ。
渡米中もこのメアドで暮らしていたら、海外からのスパムメールがモリモリと増えました。


『迷惑メール報告』やらしていても、一日に10件は海外からのスパム、数件は国内の迷惑メールが届きますネ。男性宛のものばかり!
(茎なんてドウデモイイヨww)



おっと!


愚痴になってしまいましたが、今日の本題はYahoo!メールアプリ
私の携帯はJavaアプリ非対応なので、試してみたいと思っていても使えませんでした。


端からJavaアプリに逃げている辺り、iアプリBREWアプリには今後も対応しないだろうな〜と思っていましたが、ついに今日、『Yahoo!アプリサービス終了のお知らせ』メールが届きました。


あまり流行らなかったのでしょうネ・・・。
何やら不倫男性が奥さんにメールを見られないために使っているとかのブログを読みましたが、まぁ、そんな感じで。


どんまいデス。