クルセ79/48


紫箱の中身が修正されて、『バルーンハット』なるものなどが出るようになったとかで、箱が高騰しているようです。



なので私も箱を集めに(それ箱違い=3)。



紫箱はこっちか〜!ってことで、聖域クエをしました。
名無し前提クエですしね。



同時進行してた見知らぬ鳥さんのタゲを全部もらってしまい、アボーン。



クエ報酬の紫箱も開けちゃった(ぇ
聖水でしたorz



そういえば今日のプロ南は危険でした。



何を血迷ったか踊り子さんが、強力なMOBを次々と呼び出すww


あと、こんな催しも。



1kクジだそうで、ヒルクリとか装備品とかもらえたらしい。
私も参加しれば良かったですわー。



何やかんやでクルセ79/48♪



ついにヒールがついに4ケタになりました★