色々ありまスタ


どうもこんにちは。
初めて飛行船に別の出口があることを知った今日この頃デス。




OD2は相変わらず放置ケミ狙いのテロが多いデス。



こんなん出されてもねぇ・・・



みなで協力したが壊滅しました。



何にゃかんやレベルは80/49。



支援込みでヒールが1400くらいかかっていい感じデス。



そいで昨日今日と、いくつか臨時に行ってきました。



道具屋で清算、珍しい〜。


確かこの時の廃ウィズがよくわからん子で、疲れましたのですよ。


ノーグ行きで、鳥さんの代わりにハンターさんが参加してたんだけど(そもそも募集かけてたのがハンター)、「何でバードいないの=3」とか平気で言うし、「ブレス!!」とか、「ホラ!ブレスないから残るし!!」とか・・・まぁ、お願いするなら言葉を選べって感じですね。


私なんて釣りで速度切れたら致命的なのに、速度お願いするのさえ憚る・・・というか気を遣うのに。
レベル70台だったので、プリのSP切れが早いみたいでね。


一度速度切れて死んだら、「ちゃんと(敵を)連れてきてよね」って言われたさ。
自分は安全な場所にいるくせに〜(T◇T。)くそぅ。
敵流しちゃうぞw(−ε−*)


「あと、大魔法の中に(敵を)入れて済ませようとか思わないで自分で耐えてね」って。
Σ(`△´*)はッ!バレてる・・・w


自分で自分のスキルのこと『大』魔法って言うかにゃ?


あとねー、3PTが三ツ又ですれ違ったときに、どのMOBのタゲがどれだか分かんなくなっちゃって、プリさんが他PTに「ごめん」と謝ってたら、その廃ウィズは「は?(タゲ)取ったのあっちじゃん」て。
おまえいくつなんだorz


私は「3PTきたーいっぱーい」とか「そして3方向へ去ってゆくー」とかアホなチャット流してたのにorz
おまえいくつなんだww


いちおサブリーダ(?)だったので、「まー混んでるときはどっちもどっちで(謝って)いいんじゃなーい」とフォローを入れたけど、廃ウィズは「だからこっちも魔法かましてやったけどね」だとさ。
いやいや、別にいばることじゃないしorz


まー何か疲れました。
しばらくソロやろうw


ソロは経験値効率だけを考えれば効率倍は違うんだけどね、何せ金が・・・



そういえば!
拳聖の温もりのすごさをこのブログで知りました!!


太陽の温もりって技なんだけど、攻撃が当たると敵がノックバックするらしいのですヨ。
でもボス系はノックバックしないので、秒間50発当たるとか!!



これ、相手はスケゴルト(ようかん)。
2000超えダメージが信じられないくらいたくさん当たってるんですガガガ・・・


ハンターフライcのおかげで回復もあまりいらないらしいデス。


私もローグで温もり狩りについて行きたいなぁ。
この目でみたいw