プリ転生!!!!


恐るべしネカフェ効果www
90分×5セット(7時間半)ひたすらアヌビスを狩り続け、Lv98の34%⇒100%になりました。



夜8時〜10時はやはり混みすぎてて時給8M〜9M(教範50%+ネカフェ200%込)でしたが、後半はコンスタントに時給10Mでした。



ついに念願のオーラッ!!!!
色んなキャラ作りましたが、ちょうど半年で転生デス★



このユミルの書を読むのに1,285,000zなのかww



そしてヴァルキリーで転生!!



途中の迷路は最下部まで行かなきゃダメみたいデス。
横着して途中のWPで抜けたら迷いまくりましたorz



んで。


やはり最初は地下水路ですか?
ハイノビかわゆすぎww



Dexに20だけ振って、地下水路2Fでちょちょっと狩ってJobLv10達成。




神父さん、プリーストにして下さい。



プ、プリ・・・
なんだこのピンクのネグリジェww




転職後はウルフ狩り。



最初は店売りチェインでしたが、Lv27超えたので装備はこんな感じにしてみました。
Hit上げるためにリンゴw



チャラリラッタラ〜♪
はぅ・・・!




ニュマ覚えたので銃器兵でHL狩り。



装備はこんな感じ。



チャラリラッタラ〜♪



残りステはIntに入れてますが、どこまでInt上げようか考え中・・・90かなぁ。
Int90、Vit90、Dex60・・・じゃ転生前と同じだorz
アスムの詠唱時間が長いのが厄介なんですよね・・・



素アコ時代は1stキャラだったので装備が全くなく、彼氏にプパミンクもらうまでは銃器兵に2、3発食らったら死んでましたw
でも今はプパロンコ、Int鯖杖、(まだ履けないけどマタ高級サンダル)あるし、ハイディングクリップで忍者も怖くないですね!!



さぁがんばって育成するぞぞぞ。




今彼氏のMEプリがLv96の後半まで来ているので、GW中にあと2回くらいネカフェ行くかもです。
どんだけーですなー。