ハイアコ44


天津DでLv98のプリさんにナンパされましたw
その探偵帽は知的ニ見セルタメデスカ。



というのは冗談で、突然壁を志願してくれました。
発光式までお暇なんだそうデス。



って写真光ってるじゃん!!みたいなw
そうなんですよ〜発光しちゃったんですよッ。


忍者出たので私の代わりに戦ってくれてたら、忍者が再生して、1.5匹分(?)の経験値が彼の元へ!!


あぁー・・・ど、どんまいデス(−ε−*)汗汗;;
これはすご過ぎるネタということでww



最近経験値の上がりが悪いので、アコセット+不死靴(不死Mobの経験地10%増、不死Mobからのダメ20%増)を装備して狩ってます。
この壁プリさんのおかげで、私「も」wいくつかLvが上がりました★



その後は臨時で火マジ&シーフと土星狩りへ。
ブレス1〜3&速度3をやっててもSP切れないものですね!



マジLv34、私Lv40、シーフLv45で始めて、土星1、2匹でマジのLvが上がったら公平に。
終わってみたらマジLv40、私Lv43、シーフLv47(48?)でした。


あ、上がり悪w
そろそろマジ子ちゃんに追いつかれるww



そして清算ターイム。



スパノビ商人でショックエモをもらえるのが嬉しいお年頃デス。
OC10アルんダヨ★



チャラリラッタラ〜♪