教授転職!


散々迷っておいて、DV教授になることに決めましたw
⇒教授ステ紹介(id:tydo:20080805:1224782608)



理由の1つが「50転職ムリポ」だから・・・w
DVならJov38or40で必要スキルが取れるので、早く転職したくてたまらない私はDVの道へいざ!


彼氏の「お前のハイプリもVit型なんだし、何だかんだVitが性に合ってるよ」という言葉にも揺るがされ(笑)、結構気に入っている自分がいたり。



そいではハイ・マゾシャン時代のダイジェストをばー。
(マジシャンじゃなくてマゾシャンですよッ!)



お手伝いしてもらうその1。



ギルメンのアチャと土星ペア。
私が1個上がる間にアチャが3つも上がる・・・おぉぅ;



お手伝いしてもらうその2。



ギルメンのマジと土星ペア。
私が1個上がる間にマジが3つもry



お手伝いしてもらうその3。



イグ葉でアヌアヌ・・・もう定番w
マリコン最高!・・・でも壁役いなす;w;



計3時間くらいお手伝いしてもらって、後はアンドレ刺しスティレットでひたすらMBの日々を送りました。



まずはウルフ。



火が効いてトレインできるので、SPが切れない限りいい効率が出ます。
まぁ、MBの消費SPは30なのですぐ切れるんですけどねっ!w


披ダメが1なんでHP回復財はDROPの肉と化け餌で十分でした。
ウルフはMB3回でKO。



次にレス。



Job35超えた辺りからウルフがかなりマゾくなってきたので、散在覚悟でレスを狩りに行きました。
1時間に魚500個レモン250個+宿2〜3回を使って、Job時給300kちょい(教範込み)。


レスをトレインしてたら晒されないか心配だったけれど、みんな一次職にはやさしかったw
トレインしてひたすらMB7回+消耗品垂れ流し。


うん、がんばった。



転職して生命力変換を覚えるまではまたウルフ。
生命力変換を覚えたらレスでソウルチェンジをGET!


現在Lv54/14。


レベルが低すぎてまだギルメンと公平組めないのでまたレスへ・・・。
転生二次だからトレイン狩り晒されないかびびりつつ行ってきまふ。