殴りクリ支援アコ転職


Allフラット目指し中のアコたんがプリになりました。




追い込みはパソコン借りて2PCでモスコです。



火付与の力は偉大だ・・!
STR50でもレス相手に500もダメージがっ。


出血してもSPがもらえるので、さくさくLvがあがってゆきます。



(毒化中にソウルチェンジやられると黄色くなるぜ。)


Lv59/43⇒Lv66/50になるのに2〜3時間だったかな。
経験値1.5倍の力もすごいです。



相方様の商人と公平圏外になってしまったので、転職後は観光がてらまったり狩りをしていました。


天津で雛たんも倒せるようになった!



ネメシスイイネ。


GDの馬も普通に避けるっ。



カタコンでTU!



ちょっとSPきつい・・。


ペノは飽きる。



リムーバ。



避けTUっていいなぁ。


成長してきたのでアインもウマウマ。



闇ブレスとLDで安全確保です。


SDはパサナがきっついです。



アヌに出会うころにはHPもSPもカツカツに・・



装備を移動していないので、ハードロンコにオートヒーリングバックラー。
さらに、これが唯一の手持ち靴なのですが、+0不死高級サンダルなのですよ・・


アヌビス不死種族じゃないしね!!



そんな感じでLv68/30です。
転職してから2個しか上がっていないw



おまけ。



こんなところ(狭間01)で聖水作ってるのなんて私だけじゃないかしーら。
だってモロク付近の水場がどこかわからなry


あ・・・ピラ前か・・・