アトロス退治


クエ中のギルメンが見つけたとかで、アトロス退治に行ってきましたー。



すぐ近くに対抗の屍が・・



準備して駆けつけたときにはすでに戦っているPTがいたのですが、こっちになすって後ろから攻撃するような素振りがチラホラと。
身の危険を感じたのであっちの魔法職をMobごとIWにはめて放置とかしちゃいました。


やりすぎたかなーとも思ったけれど、ちょっとPvぽくて面白かったり。
その後あっちのPTがバラバラになっているらしき間にMVPゲット。



ついでに隣のMapのアトロスもー。



念のためIWはっていたのが役に立った・・。
ニュマ切れバルスのダメが献身に流れて、パラが殉職を。


この後テレポしたアトロスを探してMVPゲト。



さらにメンバーを変えて別Mapのアトロスも。



(本体見えないのでエフェ切り中)


私はリンカーでエスマ打たせてもらいました。
聖属性攻撃なのにHiWizにMVP持っていかれるとかショックだわ・・


キットLAノセイダネ(−д−;現実逃避