ここ数日のPT狩り


臨時から遠のいて久しい今日この頃です。
身内PTではwizの出動率が高いです。


またもや棚MVPに行きましたらば、対抗がいましたヨ。



一度倒すと2hは呼び出せないので、どっちかのPTは苦い思いをする羽目になりますね・・(;д;
まぁ、うちのPTだったんですけれどもww


先にWPに入って、12Fの出現セルに闇ポタを出そうと言う話が出たのですが、平和なギルマス以下数人は乗り気でなく・・。
ケンカっぱやくてごめんなさいw


結局様子見で向こうのPTに先に行ってもらい、数分後に追いかけたうちらがMVPに止めを刺すものの、MVPもDROP権もあちらのPTでした。



マントを拾ってそそくさと帰っていく向こうのPT。
こっちは何も仕掛けていないのに、MVP使って轢いてこようとしたり、うちの砂に粘着したり・・うーん・・まぁ、やっぱそういうものなのかな、MVPって。


なんだかヤルセナイヨー。



ということで、お次はイイ話。



ギルメンのMEプリのオーラ追い込みに付き合ってきました!
ハイプリ2人目ってやっぱすごいなぁw



1人目はバランス型だそうだけど、今度はどんな型にするのでせうか・・



そしてそして。


転生してしまった鳥さんの穴をダンサで埋めるべく、相方様の魂リンカを名無しで組めるLvにしようということに。



相方様2PCでがんばってます。



3Fでは固定してたので、オイラ暇ぽ。


このまま私のwizたんも光れたらうれしいなぁ。
MVPでも生体ソロでも遊び放題だっ。