金剛ですよ


都合により、Lv71の今はこんなステでございます。

STR 50 AGI 9
VIT 50 INT 36
DEX 36 LUK 1


INTとVITが少し上がりました。
余りポイントちょっとあります。



さて、楽しみにしていた「常時金剛狩り」ですが・・



一言でいうなら「マソい」ですww


被ダメはほぼ1なので、ロリルリ服を着ていればHPが赤かったとしても戦っているうちに満タンになります。
ASPDが140なのはまだ我慢ができますね、三段掌も出ますし。


しかし、STR50の上にただの+8THチェインなので、火力が低すぎるw
さらに、常にダメージを受けているのでなかなか動けないDROP拾えない殴れないww


常時金剛型はSTRを高めにするか、GXによるTUでアヌビスに行くのがよさそうですよ;


ちなみに、私は金剛の切れ目を把握するためにエンジェラスLv5を使っています。
金剛中はスキルが使えないので、気弾をため、ブレスをかけ、エンジェラスを鳴らしてから金剛しています。


そうすると一度にSP339も使うのですが、150秒後までにそのSPを回復するためには、SPRが18以上ないとお座り休憩が必要になってしまうのです。
ちなみに今SPR13・・・(ソヒ履けよ、と)


あと気をつけることは金剛の切れ目ですね。
1匹なら連打拳までつなげてゴリ押しで倒してしまいますが、複数いたらまず死にますw


ハエ万歳!


まぁ、そんなにがんばって時給が230k/185kだったのは内緒です。



ちなみにレス子(金剛なし)の時給は・・



混雑具合に左右されますが、さっき計ったら475k/285kでした。


VIT50あるおかげで出血がそこまで脅威ではなくなりました。
できるだけ1対1を心がけてます。
(複数来ると血が出る可能性が高くなーる。)



金剛取ったばかりの頃にピラB2にも行ったのですが・・



時期尚早でしたw
アヌにHITぜんぜん足りないし、TUの成功率とか以前の話でしたw



八景を取ったばかりの頃にスリッパ(アルデ↑↑の少ない所)にも行ったのですが・・



時期尚早でしたw
そもそもTHチェインで八景とかねw笑えるわww


4回も必要でしたよ!ww



まぁしばらくはレスを相手にスキル充実をさせたいと思いまふ。