オシリス倒せるかも


今日はアヌたんが名刺をくれました。



昨日に引き続き、Lv89を目指してまったりがんばっています。


そんなある時、突然オシリスをなすられーる!



倒しかけだったようで、この後すぐにチェイサーがMVP。
「なすってごめんね」と言ってくれた割には、タゲを取り戻そうとも、魚代をくれようともしてくれなかったOrz


MVPヨコセ。


でもこのおかげで、金剛中ならオシリスが普通に耐えられると判明!
この後また遭遇したので、試しに殴ってみることにしました。



即死級のスキルがないので、倒せそうじゃないかな?とか思ったり。
たれ慰めのGXで10kほどダメージが通るようです。
オシリスのHPは415kかぁ・・


金剛切れそうになったら飛んで仕切りなおせば、時間をかければ倒せるかもしれませぬ。
魚が持つどうかが心配ですが。


今回は用事ができちゃったのでccしてしまい、MVP取れたかもよく分かんなかったんですけどね;



そしてなんだかんだでLv88。



@1上がったら放置かなぁw