TUで俺TUEEEがしたい


なかなか三段掌を伝授してくれる人がいません。
ギルメンちゃんがモンク持ちなんだけど、なかなかタイミングが合わないので今回も募集チャット出してみました。


【求)三段10orBB10@30k】


いつもお礼50kなんだけど、試しに30k。
やっぱBBの方が釣れ(?)やすいですね(`∀´*)



エドガ森が混み混みだったので、久々にオットー海岸行ってみました。


上書きされない狩場って限られちゃいますね。
転生したら上書きされないスキル覚えられるから、INTローグにして、盗作依存ってのもいいかもしれない。



通りすがりのハンターさんに教えてもらった、オットー海岸の隠れ休憩スポットで休憩中〜。